Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

とんがり帽子

可愛いとんがり帽子を『korori knitti』さんで買ってみました。
くま耳帽子は売り切れてなかったので、こちらのとんがり帽子を。





ラッピングして送ってくれました。



みゅうゆずは一番小さなSSSサイズでお願いしました。
この時はみゅうに青いボンボンを。
同じサイズなので、お洋服によって選べるね。



この間買ったマフラーも付けてみたよ。
今度は色を変えて。





お耳も寒くないね。
何か可愛い♡



このお帽子はズレなさそうなのでいいかも♬
沢山被ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する