Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊴~十勝vol.1~ 2019/07/28~08/09

8月7日(水) ~11日目~


みゅうが下痢となり、不安ながら移動です。
薬を飲んだから、落ち着いてくれると思いますが。
結構出し切ったようだし。


途中PAに寄り休憩。
出発時間がだいぶ遅れた為、本来は急ぎたい所ですが。
みゅうの様子を見ながら、行きたいと思います。
こちらでみゅうゆずのご飯も。
みゅうはだいぶ控えめに。
毎日のお薬を飲ませる為に、少しだけ食べさせました。
食欲はあるようですが、しばらくは量を控えたいと思います。


この日は十勝へ移動。
だいぶ距離がありました。
先ずは『十勝ヒルズ』へ。





かなり暑いので、みゅうゆずに靴を履かせました。
みゅうも調子によっては、抱っこしようと思いますが。


入園チケットを買う際、三園共通券があったのでそちらを購入。
三か所は回るつもりでいたので。


そしてソフトクリーム発見!



あまりあずきが好きではありませんが、せっかくなので食べてみます。
十勝は小豆ですよね。



全然美味しく食べれます(*^^*)
良かったぁ!


ではお花を見にいきますかね。





何だか久々に暑さを感じました。
富良野以来かなぁ。



とろけるような暑さ。
ゆずの鼻チュー♡



キレイにお花が咲いています。



みゅうゆずの顔の倍以上の大きさだね。





あまりにも暑かったので、サッサと回ってきました。



最後車に乗る際、靴を脱がせて脚を拭いて乗せたのですが
移動中、ゆずの靴を探しても1足たりません。
確かに乗せる時にはあったのに・・・。


宮城で1度失くし、嬉しい事に見つかりました。
でも今回はどんなに探してもないので
車のドアを閉める時に落としたのか・・・。
もしかしたら出てくるかも・・・と期待を込めて。



この後、ランチを食べに行きます。
場所はダンナ様にお任せ(*^^*)
十勝といえば『豚丼』!
という事で、『十勝豚丼 いっぴん』に行ってみます。





中で結構な人が待ってますが、回転が早そう。
思っていたより早く回ってきました。


ダンナ様➡特盛セット



私➡豚丼セット



豚丼の味付、とても美味しい♡
バクバク食べれちゃいました。
もう少し食べたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する