Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のしっぽ舗に行ったけど💦 2019/10/20

みゅう下痢になり、みんなに心配かけてしまったね。
お薬効いて、すっかり元気になりました!
このまま様子を見ていきたいと思います。



久々にしっぽ舗へ行ってみました。
ちょうどハロウィンの写真も撮りたかったし。



久々過ぎて、更新しなければいけない状態。
なので更新してきました。


でもでも、みゅうが狂犬病の注射打てず猶予な為
更新できませんでした。
去年は大丈夫だったのに(>_<)


この日は猶予なのを気づかずに1度更新手続きしてしまったので
🆗にしてくれたのですが、
今後はダメだという事で、会員証も返却しました。
ゆずだけっていうのもねぇ・・・。
抱っこでくればみゅうも入れるのか聞いてみると
それは大丈夫との事。


なので今度から、みゅうは抱っこでないと入る事ができません。
悲しいね。
打ちたくても打てないのに(>_<)



更に来る頻度減るだろうな。



なかなかダンナ様から離れないみゅう。



来てもこんな感じだからね(^^;
でもちょっとは歩きたいし。
しっぽ舗では、みゅうさん走ったことないかも。


ゆずもみゅうが抱っこだと、遊ばないかも。



この日の記念に。





写真撮るくらいならいいのかな?
ダメかなぁ。


最後お着替えして、ハロウィンブースで写真撮ってきました。



今年は3COINSで帽子もGET!
可愛くなったね。



みゅうにとって最後のしっぽ舗ドッグラン。
狂犬病、今年打てるか先生にも相談したけど
打った事を機に、発作が出てもという先生の意見で今年も猶予になりました。


ドッグランよりみゅうの体の方が大事だから。
ダメなら仕方ないと諦めます。


今度来るようなら、抱っこで入ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する