Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉞~阿寒湖~ 2019/07/28~08/09

8月5日(月) ~9日目~


この日最終目的の阿寒湖へ。


遊覧船の時間を調べ、行ってみました。
まだ時間があるので、近くをお散歩。





そろそろ時間なので行ってみます。



ワンコリードで🆗
1人¥2000
85分の遊覧です。



遊覧船にはもう何度も乗っているので慣れてるかな。



みゅう、まったりしてるね!











バッグインしていなくても、リードで🆗なのが有難い(*^^*)



チュウルイ島に到着!
こちらでは遊覧船を降りて、マリモを見て回る事ができます。







結構写真撮る時間ありました。



みゅう、疲れたかな?



85分の遊覧も終了!
楽しかったね。



ホテルはすぐそこなので、チェックインする前にお散歩。







お散歩もしたので、ホテルへ行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する