Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉝~摩周湖~ 2019/07/28~08/09

8月5日(月) ~9日目~


摩周湖へ向けて出発。
昔家族で行った時には、霧が出ていました。
霧の摩周湖と言われてますものね。


今回はとても良い天気。
どんな感じか楽しみでした。
まずは第三展望台へ。
🅿は無料。



なんてキレイな(*^^*)
やはり霧より晴れてる時に見る方が良い!



全く水面が揺れてません。



感動しています(*^^*)





摩周湖は下に降りる事ができないようです。
だからなのか、こんなにキレイなのかもですね。





そして第一展望台へ。
こちらの🅿は硫黄山とセットです。












こちらにはレストハウスもあり、濃厚ソフトを食べました。
確かに濃厚。
美味しかったです。



レストハウスの裏でリスを発見。



可愛い♡



全然逃げなかったな。



そして摩周湖を後に阿寒湖へと向かいます。
その時にキツネに遭遇。
富良野でも見かけましたが、写真は撮れなかったので。
今回はどうにか撮る事ができました。



餌を貰いに出てくるみたい。
絶対にあげちゃダメですね!

×

非ログインユーザーとして返信する