Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉜~硫黄山~ 2019/07/28~08/09

8月5日(月) ~9日目~


とまけちゃちゃんパパさんオススメの『硫黄山』へ。
別名『アトサヌプリ』というそうです。
🅿¥500、摩周湖とセットなのでお得。





活火山のこの硫黄山。
すごい迫力。



もくもくしている所まで行ってみます。





硫黄の匂いがすごい!



なかなかこんな間近で見れないですよね。



硫黄の結晶?黄色くなってます。



みゅうゆず、こんな近くで撮れたよ!
あちこちでお湯が沸いてます。



満足満足!
戻るとしましょ(*^^*)





戻ってきたら水分補給。



そして温泉卵を1つずつ食べました。
みゅうゆずにも特別にあげちゃう(*^^*)





おいちかったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する