Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉘~知床ランチ~ 2019/07/28~08/09

8月4日(日) ~8日目~


予約はしていないものの、ランチに行きたい場所は決めてありました。
本当なら13時まで遊覧船だったので、降りたらすぐ食べれる所でと思っていたので。
予定より1時間程早く帰ってきたので、これなら余裕で間に合うかな。


ワンコテラス🆗な『知床海岸食堂』へと行ってみました。



着いた時間はまだ貸切だったようで、少し待ちます。
もうそろそろ終わるとの事だったので。
ちょうど良かった(*^^*)



2人共『知床ウトロの海鮮丼』を注文。
待っている間、写真を。



目の前海だから気持ち良い。





こんな素敵な所だと思ってなかった。
注文した海鮮丼がきました。
美味しそう♡





とっても美味しい海鮮丼。
食べれて良かったね。


店員さんもみゅうゆずの写真撮りに来てくれました。







本当にとても美味しかった。
ご馳走様でした。



この後知床とはサヨナラ。
途中『道の駅 うとろ・シリエトク』に立ち寄り、お土産を買いました。



レシートを見せるとソフトクリーム¥50引きだったので、食べましたよ。
こけもも&北海道牛乳を。



北海道で何個めのソフトクリームかな。

×

非ログインユーザーとして返信する