Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉖~ホテル知床~ 2019/07/28~08/09

8月3日(土)~4日(日) ~7、8日目~


18時近くにチェックイン。
本当は次の日に行くホテルを2泊取っていましたが、
1ヶ月ほど前に、こちらのホテルに空きがあったので急遽変更。
知床に行きたかったので。
悩む事なく、取り直しました。



お部屋までバッグイン。
ワンコ🆗なホテルがあって、本当に有難い。
お部屋は134号室。
端のお部屋です。





すぐにお風呂へ。
なぜなら、夕日を見たかったから。
こちらの温泉は、鉄分・塩分・カルシウムだそうでお湯が茶色かったです。



18時42分に日の入りだったので、その前にお部屋の前のお庭に出ました。
みんな集まっています。
キレイな夕日。



雲があったので、日の入り時刻より早く雲の中に入っちゃった。



ちょっと早めに来ておいて良かった。





シルエットがキレイ。



お部屋へ戻りましょう。





お部屋の前がお庭になっているのでお散歩助かります(^^♪



そろそろ食事の時間。
ツアー客もいる為か、チェックインの時に食事時間を指定されます。



もちろんビールで乾杯!



でも頼んだ後に地ビールに気がついたので、
私は更に知床ビールも(*^^*)



食事はビュッフェ。
まぁまぁなお味ですかね。





食後のデザートはアイス三昧。



お腹もいっぱいになり、お部屋に戻ってもワンズはぐ~すか💤



次の日、散歩に行こうとお部屋を出ると寒い。
みゅうゆずの洋服を替えに車へ行きます。
長袖は持ち歩いてなかったので。



8時頃朝食に行ったのですが、もう8時15分には下げられてしまいました。
確かに8時半までって言ってたかなぁ。



9時にチェックアウト。
10時の遊覧船を予約しているので、そちらに向かいます!

×

非ログインユーザーとして返信する