Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉔~ワッカ原生花園~ 2019/07/28~08/09

8月3日(土) ~7日目~


知床まで時間がかかると思っていたので
この日はほとんど移動だなぁ・・・って思っていたのですが
時間があったので『ワッカ原生花園』へ寄ってみました。



ワンコ🆖だと思っていたのですが、ダンナ様が聞いてきてくれたら🆗という事で
少し一緒に歩いてみる事に。



広~い!
これは何処まで続くのでしょう・・・。
みんな自転車で他の道を気持ちよさそうに走っています。
みゅうゆずはこちらの道を散策。



ちらほら、お花も咲いていました。







とても気持ち良いです。



鳥さんも発見!!



歩けないと思っていたので、聞いてみて良かったね。
気候もちょうどよく、お散歩に最適でした。



ワッカとは『真水』という意味なんですって。
網走国定公園そして、北海道遺産に選定されています。


立ち寄れて良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する