Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉓~サロマ湖展望台~ 2019/07/28~08/09

8月3日(土) ~7日目~


9時半頃お宿をチャックアウト。
旅行7日目。
この日は今回最も行きたかった、知床を目指します。



先ずはサロマ湖を見てから・・・と思い、サロマ湖へ。
本当はサロマ湖のホテルを予約したのですが
残念ながら、ワンコ1匹のみしか泊まれなかった為キャンセル。
お宿の方から連絡いただき、諦めました。
予約取る時に、ちゃんと見てなかったようです。


サロマ湖展望台へ。



クマ出没の看板が・・・。
今年は何度か目にしてます。
〇月〇日に出没と書いてあり、それが行った何日か前だったりするので怖い。
でも行かないのも・・・と、緊張しながら進みました。



サロマ湖は北海道で1番大きな湖です。
日本でも3番目に大きいのですと。



みゅうゆずも見てるねぇ(*^^*)



本当に大きな湖。
とても穏やかだね。



誰もいないので、ゆっくり写真撮れました。



スマホでパノラマ撮ってみたけど、小さくしないと載せれないね(^^;



車へ戻る時、またクマが気になって急ぎ足。
私だけね(^^;



この後道の駅『サロマ湖』にも立ち寄ってみました。
でも見ただけでおしまい。



次の場所に移動です。

×

非ログインユーザーとして返信する