Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の試合へ~そして食事、すると・・・ 2019/09/28

久々の試合。
夏の間、昼間は暑すぎでテニスできず・・・。
なので試合も出ないようにしてました。


9月中もまだまだ日中はテニスしてない。
それなのに試合で動けるのか心配。


私は女子ダブルスの団体戦に。
そしてダンナ様も後から誘われたようで、同じ区の試合男子ダブルス団体戦に参戦。


私たちペアは勝てず、全く貢献できませんでした。
負けて悔しいけど、今回は負けた事により
これからテニスを頑張ろう!って思えたのです。


春に出た試合で負けた時には、もうテニスやりたくない・・・って思ったから。
それを思えば、頑張る気持ちを持てたので参戦できて良かったと思っています。


途中ダンナ様、空き時間が沢山あったようで
1度家に戻り、みゅうゆずを連れてきました。



ダンナ様と交代で、私はもう試合終わってしまったので
みゅうゆずと観戦です。
でも気持ち良くて、寝ちゃったね(^^;





結局私もダンナ様のチームも負けてしまいました。
みゅうゆず、せっかく来てくれたのにね。





なので予定より早く帰ります。



家に帰り、夕食は近所の支那そば屋『一文無』へ。
母親と妹も連れて。


とりあえずビールで乾杯!



久々の昼間テニスでお疲れです。
沢山食べないと(*^^*)





ここのお店は、どれ食べても美味しいなぁ。
いつも最後は支那そばにするんだけど
新しく塩そばが出たようなので食べてみました。
うん!美味しい(*^^*)
あっさり塩は、この時期はいいですね。



美味しく満足して家に帰ると・・・ありゃ!



大変な事になっています。
今までこんな事なかったのに・・・。



リビングは夏の間1日中エアコンついているので
お菓子類をこの段ボールに入れてキッチンカウンターの下に置いておきました。


穴を開けられ、お菓子が出てる。


犯人は・・・



おそらくね。
みゅうではないと思います。



入院してから、多分誰もいなくなるの嫌なんだろうなぁ。
みゅうがいるからそんな事考えてなかったけど、そうなんだと思います。


袋もやられてました。



そしてお菓子1袋食べられてる。
とうもろこしおかきを。
数値下がってきて安心してきた所、これはまずい!


お菓子は他の所へ移動。
リビングには置くのやめます。


私が甘かった。
留守番中にやられた事なかったから。
お水がぶ飲みするかと思っていたけど、それもなく。
便も普通だったので、とりあえず大丈夫そうです。


不安にさせちゃったね。
ごめんね、ゆず。

×

非ログインユーザーとして返信する