Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニスの応援🎾 2017/11/03

3連休1日目。
区民団体戦に夫婦で参戦の為、のんびりしているワンズを起こし一緒に行ってきました🐶


おとなしくちゃんと待てて、偉い偉い👏
色々な人たちに可愛がってもらったね💕


サークルから2チーム出ました🎾
私たち夫婦はワイワイチーム🎵
もう1つはガチ本気チーム💕


さすが!こちらはリーグ1位🎊
本戦も頑張れ!


しっかり応援できたかなぁ・・・。






ポカポカ陽気で気持ち良かった😊


せっかくなので、少し公園内をお散歩しましょ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する