Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

もうすぐ手術・・・

お薬貰いに病院へ。
ゆずは9月入ったらすぐに入院が決まっています。
なので1週間分だけ、お薬もらってきました。
みゅうはいつも通りで。


長い旅行の後に量ったら、2ワン共に痩せちゃってたもんね。
本当はゆずは痩せて嬉しんだけど、さすがに手術控えてるので
今は落としたくなかった。


みゅう3.24㎏(前回3.08㎏ +0.16㎏)



ゆず2.86㎏(前回2.7㎏ +0.16㎏)



2ワンズ0.16㎏ずつ増えてる✨
良かった良かった😊



だんだんみゅうがゆずにもたれかかって・・・



気持ち良さそうね!



あら!やっぱり寝ちゃった😅



この後お会計時、名前を呼ばれてハッ!と跳び起きました😊


ゆずが今度病院に来る時は、いよいよ手術です。
今は何も知らない2ワンズ。
5泊と長い入院になりそうだけど、元気になるため!
今は手術に向け、体力つけておこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する