Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑯~富良野vol.2~2019/07/28~08/09

8月1日(木) ~5日目~


ランチはこの新富良野プリンスホテル敷地内にある『ル・ゴロワ フラノ』へ。
倉本聰氏プロデュースのレストラン。
ここには行きたかったんだぁ。
なのでダンナ様を説得して、予約させていただきました。



敷地内にひっそり佇んでいます。



予約する時に、もういっぱいで窓際のお席が空いてない・・・と言われましたが
予約ができれば全然🆗とお願いしました。


でも行ってみると、早く前の方がお帰りになったのかな。
窓際の席に通していただけました。
やはり入ってみると、窓際の方がいいですね。



3コースあって、私たちは『畑からの贈り物ランチ』をお願いしました。



スープ、パスタ、メインをダンナ様と重ならないように違うものにして。
色々食べてみたいのでね。



また私は🍺をお願いしちゃいました。
帯広産生ビール麦日和を🍻
ダンナ様はノンアル🍺で。



パンはそば粉を使っているそう。
とても美味しかったのでお替りしました。



スープ
3種類から選べました。
私は新玉ねぎのスープを。



確か人参のスープ?だったかな。



ちゃんと名前覚えてこなかった💦
おバカさんだぁ~。


畑からのサラダとカプレーゼ
なんてオシャレな。



パスタは2種類お願いしました。
厚岸アサリのパスタ



トマト、玉ねぎ、ベーコンのパスタ



私はアサリのパスタの方が美味しかったな。
アサリが濃厚で美味しい💕


私たちは13時からだったので、周りはみんな終わって帰っていきます。



メインは
ダンナ様➡エゾ鹿もも肉のソテー



私➡牛ホホ肉の赤ワイン煮込み



いつもだいたいお肉は途中で飽きちゃうんだけど、これは大丈夫でした!
量もちょうどよい。



最後はコーヒーとデザート。



デザートも何種類かから選べましたが、これは2人共グレープフルーツのプリンを。



素敵な気分にさせてくれた『ル・ゴロワ フラノ』さん。
また富良野を訪れることがあれば是非立ち寄りたいです。



ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する