Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨の中の病院

週末土曜日、早朝🎾に行ってきました。
6時からだったので、それに合わせてお散歩が5時!
まだ真っ暗だよぉ・・・😆


公園のイチョウも色づいてきています。




帰る頃には☔も降ってきたので、おとなしく過ごそうね。
でも今週は病院に行かないと・・・でした💦
2週間に1度の病院なんだけど。
またか・・・と嘆きたくなるよね。



みゅう4.38㎏


ゆず3.34㎏


ゆずは椅子の下へ避難中💦


診察時、とても緊張していたよね。
鼻水が出てたもの😅



今回は先生が不在だったけど、薬をもらうだけだったから。
爪切りと肛門絞りはいつも通りやってもらいました。
すっきりしたね!


帰った後、ゆずはワン太と戯れていましたとさ😊

×

非ログインユーザーとして返信する