Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院・・・ちょっと痩せちゃったね💦

昨日はお薬をいただきに、病院へ行ってきました。
実は旅行中、最後の方でみゅうが下痢になってしまって。
でも下痢止めをいただいて持って行ったおかげで、すぐに調子よくなりました。



旅行、そして下痢の為ずいぶん痩せてしまったよね。


みゅう3.08㎏(前回3.5㎏ -0.42㎏)



旅行に行く前はゆずが調子悪くなってしまったけど
旅行中、無事に過ごす事ができました。
本当に元気になってくれて良かった!



ゆず2.7㎏(前回3.16㎏ -0.46㎏)
ゆずも持っていて軽くなったなぁ・・・って思ってたから
痩せてるとは思ったけど。


そして今が一番良い体重だと思うのですが
これから手術が控えている・・・。


そしてゆずの手術の日程を9/2に決めてきました。
その為には、体力つけておかないとだね。



みゅうは痩せすぎになっちゃったから、本当に増やさないとだ💦
1㎏太っても良いぐらい・・・。


頑張って健康体にならないとだね。
旅行中は食べるもの限られちゃってたから(^^;
色々持っていって工夫して食べてはいたけど。



ゆずの手術に向けて、体力Up していきたいと思います!
頑張ろう😊

×

非ログインユーザーとして返信する