Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

また買っちゃった!ラッピングネックレス

昨日の夜、無事に旅行から帰ってきました。
またゆっくりと記録に残していけたら・・・と思います。


yattoco』さんのラッピングネックレス。
またまた杏ちゃんママにお願いしちゃいました!
だって可愛いんですもの💓



今回はピンク系に。
でもブルーが入っているので、これまたとても素敵✨
どの柄がいいか、沢山あるので本当に悩みます。


早速つけてみましたよ!



ちょうど紺色のお洋服に映えるね!





これをつけてお散歩していたら、後ろから追いかけてきてくれて・・・。
とても可愛いからついてきちゃいました!って言ってくれました。
小さなヨーキーの子連れてました。
嬉しいね!


あまりの軽さにびっくりしていて、似たような感じに自分で作ってみるそうです。


その後も、他の方にも可愛い!って声かけられました😊
確かにこれ可愛いですよね!



色々欲しくなっちゃうなぁ。
また季節変わったら考えよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する