Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ずっと行きたかったziziに行ってきたよ!② 2019/07/21

今度はシェラ&アネラちゃんと一緒に撮りました。
みゅうゆずと歳も同じ感じ、大きさも同じ。
なので親近感とても湧くんです!



ふふっ!可愛い💓
可愛いばかり言ってるなぁ・・・。


ここにみんな入って集合写真📷





小春ちゃん、ゆず、アネラちゃん。
こはちゃん頑張ってるね!



みゅうとアネラちゃん。
姉妹のようだわ💕



沢山みんなと一緒に撮れたね。
あとはみゅうゆず、適当に遊んでました。


みゅうはおやつやヤギミルク貰いに、みんなの所歩いてたけど💦





姉妹で写真撮れたよ!
ちょっとこはちゃんにガウされたけどね😊



ドッグランに2ワンズ行ってました。





でも走らなかったなぁ。
せっかく広いのに💦


この後みゅうがふらふら歩いていくと、アネラちゃんが一緒に歩いてくれたね。



アネラちゃん可愛くて抱っこさせてもらったよ!
そしてダンナ様も抱っこしてた😊



アネたんも似てる気がする・・・。



テニスしちゃったから午後からになったけど
とても楽しく過ごさせていただきました。


帰りアクアラインが混みそうなので、その前に帰ります🚗


とても広くて食事も美味しいzizi。
またみんなで来れたらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する