Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ずっと行きたかったziziに行ってきたよ!① 2019/07/21

前にゆずのお姉ちゃん、小春ちゃんママに
千葉にある『zizi』がとても良い所だと聞いていて
ずっと行きたかったんだ・・・。


小春ちゃん家に誘っていただき、やっと行く事ができました。


朝🎾が入っていたので、それが終わってから。


急いでシャワー浴びて選挙にも行き、いざ千葉へ🚗
アクアラインも空いていたので、意外と近かった😊
なんて、私寝ちゃってたんだけど😅


みんなのいるziziに着きました!
小春ちゃん、まなとくん、シェラちゃん&アネラちゃん、ルークくん。
既に集まっています。


先ずはご挨拶。



とりあえずみんなランチ頼んでいたので、私たちも頼みに行きました。
沢山メニューがあって悩む・・・。


できあがるまで、写真撮って待ちます!
早速うまうまおやつもいただいて。



こちらの食事、とても沢山入っていて美味しかった。
ダンナ様はいつもの大盛りで😅カツカレー!
めっちゃ大きい😲



私の分も少しあげたんだよぉ!
これも十分大きい。
チーズ焼きキーマのパクチーのせ



パクチーがいい感じでした。
美味しい😋


ゆっくりお食事できた所で、まずは集合写真📷



まぁまぁまとまって撮れたよね!
女の子たちはみんなチビグレちゃん💕
4㎏以下なんだよぉ!


まなとくん、ルークくんと並ぶと大きさ全然違うね。


そして小春ちゃんとお揃服着てきたので一緒に。



やっぱり似てるね!
ちょっと距離感縮んだ?
後ろ姿も😊



可愛い💕
お揃い嬉しいね!


ちょっと場所変えてもう1枚📷



こはちゃん降りちゃったので、みゅうゆずで。



嬉しい写真撮れました。


みゅうゆずとちょっと移動してみたよ。



私も座ってみたけど、あまり座り心地良くなかった💦
みゅうゆずさん、頑張って立ってるね!


なんか可愛い💕



この後もみんなで写真撮影会📷
なんてみんなお利口さんなんだろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する