Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

那須&福島旅行②~プチホテル フットルース~ 2017/08/03~05

2017年8月4日


あまり天気が思わしくない中、朝もドッグランで少し遊び朝食🍴 
洋食です。


check out。
お食事も美味しく、何よりこちらのドッグランはまた来たいなぁ・・・と思う事ができました。
お部屋からそのまま出れる所も魅力ですね。
宿の方とのおしゃべりも楽しかったです😄ありがとうございました!



福島へ向かう前に、那須フラワーワールドへ。
曇っていてお空の色がイマイチでしたが、沢山のお花がキレイに咲いていました🌼




Lunchは前もって決めていた『あ・かうはーど』。
テラス席、ペットOKとなっていたので🐶
那須に来ると、いつもイタリアンを食べに行っていたのでたまには違うものを🍴
黒毛和牛🐮だぁ!




那須は曇り空でしたが、福島へ来るとお日様が🌞
そして福島のお宿プチホテル『フットルース』です。


こちらはお気に入りで何度もリピート🏡
平日も週末もお値段変わらないのです!
お部屋は広くはありませんが
こんなにお安いのに、🍴は美味しいしキレイにされている。
🛀も温泉でドッグランあり。
ここ数年は毎年お世話になっています😄



🛀に入った後はDinner🍴
コーヒーや紅茶、お茶などはセルフサービスです🍵


お散歩して寝ます!



プチホテルフットルースはペット宿ドットコムに掲載されています。



3日目へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する