Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデン①~あじさい~ 2019/06/09

雨予報だったので何処にも出かける予定なし。
でも雨は降ってこないし・・・。
という事で、ご近所の横浜イングリッシュガーデンへ行くことに。


ガーデンの周りにも、まだ少しバラが咲いてました。





意外とお天気よくない?


チケットを買うと、9月の終わり頃まで使えるチケットを2枚いただきました。
HP見てみると、午前中または午後の降水確率が50%以上だと
雨の日サービスでチケットをいただけると。
また行けちゃうね!


中に入ると沢山のアンブレラが・・・。



バラだけでなく、紫陽花も楽しめますよ!





晴れの天気予報だったら、もっと混んでいたんだろうな。
良かった😊



歩かせられないので、バッグの中でね。



梅雨の時期ならではでの楽しみ方の1つです!



本当にきれいなあじさいが沢山咲いていました。
こんなに何種類もあるのですね!





あじさいなら、雨の日でも楽しめそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する