Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまたイングリッシュガーデンへ②🌹 2019/05/29

この間行けなかったカフェ☕
ちょっと休憩しようと思います。


妹と一緒に来ているので、2人でフラワーソフトを食べることに😊



すごい!お花が乗ってる🌺
あまり期待しないで食べたけど、意外に美味しかったです!


小さい花びらは一緒に食べたけど、このビオレのようなお花は食べる勇気なかった😅


みゅうゆずさんも、おとなしくしていてくれます。



オシャレなテラス席。



前の週はこちらの席いっぱいだったけど、この日は空いてました✨



妹がショップを覗いている間、みゅうゆずは📷タイム!





素敵な空間ですね。



キレイな所だなぁ・・・。



沢山撮っちゃいました📷



中には入らなかったけど、十分見ごたえありました🌹
6/3~はアジサイフェアのようです。
また見に来れるかなぁ。


帰りに紫陽花と📷



これからもっと咲いてくるね。
またお散歩に来よう!

×

非ログインユーザーとして返信する