Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまたイングリッシュガーデンへ①🌹 2019/05/29

仕事から帰り、またまたご近所のイングリッシュガーデンへ🌹
行く途中、紫陽花が咲いてました。



もう6月だものね。早いなぁ・・・。
紫陽花も成長中。



今回は中には入らず、周りの🌹を見ます。



もう枯れ始めてますね。





暑い日が続いてましたが、この日は気持ちの良い気候でした。



午前中は雨も降ってたんだよね。
止んでよかった😊





前の週は入場料1200円でしたが、この日は800円となっていました。





周りにも🌹がいっぱい✨



ちょっとカフェで休憩しましょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する