Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自転車でおでかけ~山下公園~ 2019/05/25

港の見える丘公園から下り、山下公園へと向かいます。



こちらもキレイなバラで埋め尽くされています。
みゅうが目を閉じて・・・



今度はゆずが閉じる・・・






春先からやっていたガーデンネックレス。





山下公園にも紫陽花が咲いていました。





それにしても暑い💦
この日、暑いしか言葉に出ません。



マリンタワーをバッグに。



ハァハァしている顔が、笑ってるみたいだね。





最後、ここで📷撮っておしまい!



みゅうもゆずも、よく頑張って歩きました✨



沢山のバラを今年も見る事ができました!
最高です😊

×

非ログインユーザーとして返信する