Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自転車でおでかけ~港の見える丘公園①~ 2019/05/25

せっかく買ったアシスト自転車。
テニスだけに使うのは勿体ない!
これからはみゅうゆずとのお出かけも、行ける範囲なら自転車使っていきますよぉ😊


みゅうゆず、この間私の試合に自転車で来てくれたけど
みんなで一緒にお出かけは初めて✨
リュックに入りダンナ様に担がれて、私は後を追います。


元町からあの急な汐汲坂を走って山手へと向かいます。
急坂もへっちゃら🎵
アシスト本当にすごい✨


港の見える丘公園に到着!
この日はものすごい暑さ💦
水分補給して、まずはガーデンベアと一緒に。



みゅうゆずには、この間購入したお靴を履かせて✨



かなり暑い💦
靴を買っておいて良かったです。



バラの季節。
港の見える丘公園も、とてもキレイに咲いています。



暑いけど、これまたバラに癒されています。



途中、ドッグヨガで一緒のサミィくんに会いました。
一緒に写真撮れなかったのが残念💦





ゆずがハァハァしてきたね。



みゅうはまだ大丈夫?



みゅうゆず、お外ではお水を飲んでくれないので
ヤギミルク持参。


きちんと水分補給しないとだ😣



うまうまおやつも食べて元気に行かないと!



みゅうも口開いてきたね💦



急に夏の暑さになったから、人間もワンコも体が追いつかないよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する