Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと出会えた靴

前に冬の靴はGETできたのですが、ボア付きなので本当に冬しか履けません。
これから夏に向け、暑いアスファルトの上を歩かせられないので
どうしても靴が欲しい・・・。


日常のお散歩は、昼間を避け朝夕に行くので何とか大丈夫なのですが
お出かけした時は、どうしても暑い中歩かせないとです。


インスタでみゅうゆずにはこれが良いと思う・・・と教えていただき
ずっとサイズが合うか悩んでいたのですが、ついに購入!



『WANDAWAY』のを買ってみました。


どこで売っているかわからず、ネットで注文。
サイズが心配だったので、返品できるアマゾンで。


色もピンクとこのネイビーを悩みましたが
みゅうゆず共にネイビーにしました!



最初買ったので試着してみると、どちらにもピッタリのサイズ✨
この靴は柔らかく、足にピッタリフィットするので脱げなさそう。


という事でもう1つ買う事にしました。


みゅうが1つ上のサイズかなぁ・・・と思っていたのですが、これで全然大丈夫!





そしてゆずも。



脱げたりしません。
しっくりいってる感じ💕



2ワンズ共、履かせた時には変な歩き方したのですが
すぐに慣れて普通に歩けるように✨
走ったりもしてたので、きっとこれで大丈夫だと思います!



これで夏の準備はバッチリ!
暑さ対策できました😊

×

非ログインユーザーとして返信する