Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今月は試合が沢山! 2019/05/12

GWから毎週試合が入っています。
草トーだとワンズを連れて行く事ができませんが、公式戦区民大会だったら
公園のテニスコートで行われるので、なるべく一緒に連れて行きます!


この日は地元の区民大会なので、一番近い公園で。
歩いて会場へと向かいます🐾



先月買ったかごバッグを持って・・・。
これがとても役に立ちました!



ほとんどこのかごバッグの中に入ってる😊
居心地良くなってくれて良かった🎵



隙あらば、ゆずは相変わらず人のバッグを漁ろうと・・・



みゅうは陽気も良いから、まったり気持ちが良い。



ゆずたん!たまには応援してよね😊



家では場所取る争いになるけど、外では仲良く入ってるのね✨



試合負けちゃったけど、みゅうゆずの顔見ると癒されるよぉ!



みんなに可愛がられて嬉しいね🎵



だいぶ地元テニス界では、知れ渡ってきたんじゃない?



私の試合が終わってしまったので、長い時間お散歩してたよ!



まだダンナ様は頑張ってるからね😊



1日中つき合ってくれたみゅうゆず🐶



どうもありがとうね💕



楽しい1日でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する