Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アシスト自転車購入!

ずっと悩んでいたアシスト自転車、ついに買いました!


本当は今ある自転車のライトを買いに自転車屋さんへ行ったのですが
ついついアシストを見てしまいました。


テニスコートが坂の上にある為、行きはほとんど押して歩いてる状態💦
帰りは下りなので楽なんだけど。
夏は厳しいんだよね。
テニスする前に疲れちゃうし。


この自転車が壊れたら・・・って思ってたけど
やはり購入することに決定!
急に決めちゃったな。


取り寄せてもらった自転車を引き取りに行ってきましたよ!



ダンナ様は乗ってみてからにする!って言ってたのに・・・。
引き取りに行った際、結局もう1台購入。
どちらもPanasonicに。
とんでもない出費となってしまいました💦



これをテニスだけに使うのは勿体ないね!



お試しに次の日走ってみたけど、なんて快適な😊
坂だけ楽なのかと思ってましたが、平地でも違うのね。



これからはみゅうゆずも連れて、行ける範囲のお出かけは自転車を使おうと思います!
サイクリングも楽しむ意気込み🎵


早く何処かに行きたいなぁ・・・。
ねっ!みゅうゆずさん🐶



知らんぷりしてるけど・・・
あたちたち、🚗が好きなんだけどね。
自転車でも楽しんでみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する