Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ネームチョーカー

欲しかったネームチョーカー。
良さそうなのを探してこれに決定!


革のチョーカーにしました。
名前の所は金具になります。



名前とTELを入れてもらって。
オプションで住所なども入れてもらえたのですが、それは入れませんでした。


色も散々悩み、結局赤に。
可愛くて良かった😊



細くて軽いからか、2ワンズ共全然気にならないよう。
これならずっとつけていられるね!


もしも・・・の事を考えて、なるべくつけていようと思います。
家の中でもね。



何かあったら・・・とか考えたくないけど
備えられる事はしておこうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する