Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

台風前・・・

今週は水曜日以外、全て☔。
それもこれから台風がやって来ると・・・🌀






週末だというのに、まったりと過ごす事に。
ワンズも逆にホッとしていたりして😅


ゆずは掘りごたつの下に入って遊びます🐶




🏠でしか遊べないもんね。
あと何日かの辛抱・・・。



母の所に来て・・・。


母が横になると、ゆずはいつもお山の上に・・・。
居心地良いのかなぁ😊


とりあえず土曜の午前中、まったりと過ごしました💕


×

非ログインユーザーとして返信する