Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ⑨~日光東照宮vol.2~ 2019/03/24~25

本殿を2人共見終え、戻ります🐾


そしてこちらも入れないので、交代で。
鳴龍・・・。



ダンナ様を待つ2ワンズ。
なかなか戻ってこないね。



戻ってきたらおやつタイム💕



嬉しいね!



帰りには上島珈琲で珈琲ソフトクリーム🍦



これは美味しい💕



あたちたちも欲しいよねぇ。
でもあげられないよぉ!



さすが世界遺産!
人もすごかったです。



そういえば、途中イタグレさんに会ったんだよね。
でも名前聞くの忘れちゃった💦



今回はゆっくり見て回れました。
楽しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する