Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWおでかけ~逗子マリーナ~ 2019/05/02

くりはま花の国を出発して、横須賀で有名なパン屋さん目指します🚗
出発する時に場所を調べたのですが、すぐ裏にあるよう✨


住宅街の中にあるパン屋さん。
『zacro』へ行きました。





中に入ると決して広くはないのですが
色々な種類のパン、そして試食が置いてあります。


次々にお客様がやってくるので、やはり有名店なのでしょうね!


この間にダンナ様がしらすの直売所にTELし、生しらすを予約✨
次はしらすを取りに行きます🚗



今回の欲しかったものはGET。
どこかでランチしようかと思いましたが
きっとどこも混んでると思い、パン屋さんで買っておきました。


このまま逗子マリーナ目指します。


久々に来た逗子マリーナ。
🚗を降りると、イタグレのパピーちゃん発見👀



まだ4ヶ月のアンちゃん。
なんて可愛いのでしょう💕



ゆずたん、興味津々✨




こんな可愛い子見てたら、パピー欲しくなってきちゃいました。
近づいてくれてありがとうございました😊


お天気も怪しくなってきたので、パンを食べましょう!



とても美味しいパン。
みゅうゆずも食べたがったけど、これは食べれないよう💦



なのでうまうまおやつね!



食べ終わって少しお散歩🐾





だいぶお空が怪しくなってきました。



なので🚗に戻りましょう。



車に戻った途端、雨が・・・。
タイミング良かったぁ😊
本当、危なかったね!


何とかお出かけする事ができました。
買ってきたパンも美味しかった🎵
特に山型食パンがモチモチでした💕


この日の夜はテニスサークル幹部会🍻
焼肉屋でみんなで盛り上がり、久々に二日酔いとなりました💦
次の日二日酔いでの試合だったよぉ・・・。反省😣

×

非ログインユーザーとして返信する