Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWおでかけ~くりはま花の国vol.2~ 2019/05/02

こいのぼりも見ながら、ゆっくりお散歩🐾



お花が一面に広がり、癒されます。





ポピーの蕾がいっぱい✨





今年も一緒に来れて良かった😊



そういえば📷好きそうなお兄さんに、写真撮ってもらったね。



うちとは全然違う、すてきなみゅうゆずの写真💕
カメラが良いのか・・・腕が違うからなのか・・・💦


もっと素敵な写真が撮りたいな🎵



う~ん・・・やはりポピーの色がちょっと少ないね💦



そろそろ出ますか!



ダンナ様のおトイレ待ちしている間😊



ここにもネモフィラソフトがありました🍦





う~ん・・・
これはネモフィラというより、ラベンダーだな💦
味は何だったのか出てきませんでした。
でも食べた事ある味なのぉ😣


空いている時間に来れて良かったです。
来年は満開の時期目指して来たいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する