Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

オーダーしました😊

インスタで、パラリードとチョーカーをオーダー。
色々相談しながら作ってもらうのって楽しいですね。


インスタの写真を見て素敵だったので、同じ物を注文。
まずはハーフチョーク。



予定ではゆず→バーガンディ、みゅう→山吹 でお願いして作っていただきました。
ちょっとだけサイズが違います。


お揃いリードもお願いして。



素敵な物を作っていただき、感激!





ちょっと試しに反対にしてみました。





ゆずはどちらでも大丈夫なんだけど、
つけてみるとみゅうがバーカンディの方が似合うかも💕


サイズが違うようなんだけど、とりあえず入るので
服の雰囲気に合わせて、どちらが使っても良い事にします!



そしてもう1つオーダーしたのが、ハンズフリーのリード。



こちらは色々相談して、自分の思うように作っていただきました。
有難かったです。


ハンズフリーの時には、2頭一緒に繋げられるよう
多頭用に作っていただきました。



そしてハンズフリーを使わない場合の事も考えて、
短いリードの先を丸められるようにして作ってもらおうと思ったのですが
その分の長さを追加して作らないといけない為、リードを更に長くしないといけません。


これ以上長くして、ハンズフリーで使うのは危ないかなぁとも思い
色々考えていただきました。
この短い長さを生かせるように、更に持ち手を追加で作ってもらう事に✨



これで両用できます。



ハンズフリーの時には・・・



思い通りのものを作っていただき、本当に感謝です。
これからどんどん使っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する