Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ⑦~湯わん ワンコお風呂編~ 2019/03/24~25

朝食を食べ終え、少ししてからせっかくなのでワンズもお風呂へ。
ゆずたんは相変わらず、お風呂嫌いなんです・・・。



みゅうゆず、まずは泥パックね。
泥パックして少しおいてからシャンプーします。
この間、写真撮れなかった💦


さっさとゆずを終わらせ・・・。



温泉へ入れました。



ちょっと嫌がってるよね💦
でも落ち着いて入っていられるようにはなったかな。



いやいや、出たがってます💦


みゅうも温泉へ。



気持ち良いね。
みゅうはお風呂好きになったみたいだから。



ゆずはもうダメか・・・。



なので先に出まーす!



みゅうは気持ち良い・・・。



そろそろ出ようかね。



せっかく温泉地に来たので、みんなで温泉三昧。
気持ち良かったね。



でも、ダンナ様がお風呂を溜めようとすると
ワンコの毛が沢山あったそう・・・。
お掃除が行き届いてないのかな?
勿体ないですね。
他はちゃんとキレイにしてるのに・・・。


お風呂に関しては、色々残念な事がありましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する