Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

平成最後のお出かけ②~ネモフィラ~ 2019/04/29

10年前、チェリーとみゅうそして家族みんなでこちらに来ました。
みゅうもまだ1歳だったよね。
とても懐かしい・・・。



ネモフィラが沢山咲いている中を散策。
みんなの後を追って行くだけだけど。



写真撮るのも大変なんです💦
なかなか隙間がなくて・・・。



家族写真📷



どうしても人が通っちゃうんだけど、頑張りました!





空もお花も同じ色だね。



下まで降りてきました。





キレイな景色💕





ソフトクリームを食べたくてパンフレット見たら、登り始めた方だぁ!
でも食べたいから、とりあえず戻ります。


また菜の花が見えてきました。



こちらの奥の方なんだけど・・・。
うわぁ!すごい行列😲
悩んだけど、せっかくなので並びます。


結局30分くらい待ったかも💦



ネモフィラソフトクリーム🍦



北海道の積丹ソフトより薄い色だね。
お味はラムネ!


どこもすごい人だなぁ。



来た道を戻り、目指すはチューリップ🌷
でもその前にコーヒーを飲んで☕

×

非ログインユーザーとして返信する