Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末のMarine Dog Party② 2019/04/20

写真を撮ったら、お店を見て回ります。
色々試食をしながら回っていると、ボルゾイちゃんが✨
『Diange』というショップで、パラリードとおやつを扱ってました。
そちらのおやつ、みゅうがとても美味しそうに食べていて。
ゆずもウナギの喰いつきが良かったので、ウナギを入れて購入。



沢山試食いただいちゃいました。


そしてボルゾイちゃんたちとも・・・。



なんてお利口さんなのでしょう✨
ボルゾイ3頭とミニピンがいるのですが、
もう少ししたらイタグレパピーを迎え入れるようです!
楽しみですね。



はじめましてのうみちゃんとももちゃんに会いました。



ふふっ😊可愛いなぁ💓
またどこかで会えると良いね!





そして、この会場に着いてすぐに
偶然ネロくんに会いました。
うちもタイムレースに参加しなくてはいけなかったので
とりあえず離れ、お店を見ながらネロくん探しもしていたのですが。


ネロくんママから連絡が入り、会う事ができました!
良かった😊
パパさんには初めまして✨
パパもママも優しそうで、ネロくん幸せだね🎵


人気のあるブースで、一緒に記念📷



ネロくん、ゆずよりも1つ年下だと思い込んでいたのですが
同じ歳でした!


ゆずたん、ネロくんの事大好きだものね😊
偶然会う事ができて、本当嬉しかった!


この後みゅうゆずとダンナ様は、先にドッグランへ入って行きました。
その間に、またまたオシャレなイタグレさんが・・・。
一緒に写真撮りたかったなぁ。
みゅうゆずいないけど、パシャリ📷



本当に残念💦
またお会いした時には、一緒に遊んで下さいね!


ネロくんともお別れ。
また遊ぼうね。



ドッグランを見てみると、あら!まったりしてる・・・。
ドッグランに行く意味ないですよねぇ😲



早朝テニス6時~だったので、ダンナ様もお眠な様子。
みゅうゆずも走る気全くなしなので、少し歩きます😓



みんなお疲れなようなので、ドッグラン出ましょ!



もう1度少しだけお店を見て。
またまた試食いただきました。



こちらを15分お水に浸しておけば食べれるそう。



とても美味しいらしいです。



旅行でワンコメニューない時にいいかもね。



楽しい1日が終わりました。
次の日もこの催しは続きます。
うちは来れないけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する