Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

FLOWER GARDEN 2019① 2019/04/13

この日は、朝6時から3時間テニスしてきました!
終わってもまだ9時過ぎ✨
1日が充実しているように感じる・・・。


1度🏠に帰り、みゅうゆずを連れて赤レンガへ🚗
今、『FLOWER GARDEN 2019』開催中。
お花を見に行ってきました。



大桟橋には、豪華客船が🚢





1度は乗ってみたいなぁ・・・。



まだ午前中なので、それほど混んでもなく
ゆっくり見る事ができました。




おっと!みゅうさん、目つぶっちゃったね💦



お天気も良いから気持ちいい💕



お花がキレイですね。



この時間に来て良かった!
1週間前に来た時には、駐車場がいっぱいで諦めたから(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する