Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨続きの週末

毎日☔続きで、なかなかお散歩行けないね😢
朝起きていつもはまずお散歩だけど、こんな日はすぐにご飯🍚
準備をしていると上の寝室から、サササっと降りてきます。
すごいね😲



早くちょうだい!



先ずはみゅうから🍚





そしてゆず。




たまに薬だけ残ることがあるので、ふりかけをかけてあげます。


その時には喜んでキッチンへやってきます。
ずるいなぁ・・・。
最近、わざと薬を残しているのではないかと・・・。
疑ってしまいます😅


お腹いっぱいになったらまたまたお休み。
食べて寝てばかりだね。
☔の日は特にそうなっちゃいます💦




私がパソコンの前にくると、みゅうが抱っこしにやってきます。




☔の日はつまらないね😢
もう寝るしかないんだから😄


ちなみに横でダンナ様も一緒に寝ています💤



少しでも外に出れると良いんだけど。
この日は全く出れませんでした🏠

×

非ログインユーザーとして返信する