Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガにみゅうも参戦! 2019/04/07

月に1度のドッグヨガ。
先月は平日も行ったので2回行けましたが。


今回はみゅうさん!初めて参加してきましたよ😊


きっとただ寝ているだけになるかな・・・なんて思っていたのですが
みゅうの方が先ず、私の膝の上に乗ってきました。


みゅうとゆず交代で、一緒にヨガしたり休んだり。
好きなように過ごしました。







ゆずもみゅうがいるだけで、いつもより安心なのかも。


みゅうは来てすぐ、興味津々であちこち探索。
でもヨガが始まると、ちゃんと私のそばに居ました。
1度どこかへお出かけしようとしていましたが・・・。


途中からちゃんとここに居ないといけない!とわかったようです。



終わってから☕タイム。



みんなでお話ししたり、楽しい時間を過ごしました。







みんな可愛い💓


ゆずはこの場所がお気に入り🎵



みゅうも楽しい時間を過ごせたみたい✨



来てみて良かったね!
また来月も参加させてもらいましょう😊



今月も楽しくレッスン受ける事ができました。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する