Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夜桜を見に・・・大岡川へ② 2019/04/04

ライトアップされた桜は、一段とキレイです。
みゅうゆずも、沢山の桜に囲まれ嬉しいね😊



ゆずたんと🌸
ダンナ様とみゅうはどんどん行ってしまったので💦



桜はずっと続きます。



幻想的な写真に仕上がったよ!



夜ならではの楽しみ。
ちょっと寒いけど、我慢できるよね。



ほら!こんなにキレイ🌸
夜空に桜が素敵💕


結構歩いたね。
ご飯食べてきたけどダンナ様、お腹空いてきた~って言ってるし😅
缶チューハイ持ちながら、お花見してたけど💦



最後はみんなで記念撮影📷



出店も沢山並んでいたのですが混んでいたので
何処かで少し食べて帰ろうと思います。


ワンズが大丈夫な所、あるかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する