Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと会えたお友達💕 2019/04/02

去年からずっとずっと会いたかったお友達、
シェラちゃんとアネラちゃん姉妹にやっと会える事になりました。


みゅう11歳、ゆず5歳なのですが
シェラちゃん12歳、アネラちゃん6歳。


体重や大きさもみゅうゆずと同じ感じ💕
とても親近感湧きます!


初めて、私1人で2ワンズ連れ電車でのお出かけ。
ダンナ様と一緒に、何度も電車やバスに乗ってますが。
こんな時の為に、去年リュックを買ったしね!
今年は1人でもお出かけするぞ!と決めてたし😊


頑張って代々木公園まで行ってきました🚃
1時間ちょっとかなぁ。


電車の中でゆずが少しクンクン泣いたけど
お利口さんにしていてくれました。



ここから歩こう!
代々木公園はすぐそこ✨
いつもは🚗で来るからね。


もう何年もドッグランに登録していないので
まずはドッグランの登録に行ってきました。


そしていよいよシェラアネラちゃんが待つドッグランへ💨


みんなにはじめましてのご挨拶。
他にもお友達がいっぱい✨



チビグレさんばかり😊
右からシェラちゃん(黒服)、アネラちゃん(白服)、紅ちゃん、みゅう、橙ちゃん、ゆず。
こちら全員女の子✨


更に右から月ちゃん(ルナ)、陽向くん、嵐くんの3兄妹も加わって。



シニア2匹は、後ろからみんなを見守ってくれてる✨


紅ちゃん、ちょっとゆずと似てる❓



走り回ったりはないけど、楽しそうにしていました。





ルナちゃんは、まだ半年のパピーちゃん🐶
とても可愛くて、抱っこさせてもらいました。
めちゃめちゃ可愛いんですけど😍



ゆずとアネラちゃんの2ショット📷



いつもシェラアネたんはオシャレさんなのです。
この日もオシャレしてたね🎵


アネたん、可愛いよ💗



代々木公園は🌸も満開。



ちょいと風が冷たく寒かったけど、みんな一緒だと楽しいから大丈夫!

×

非ログインユーザーとして返信する