Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

公園散歩

いつもの公園へお散歩へ🐾
お花がキレイに咲いています🌼


秋のバラも咲き始めました🌹
また見頃が来るかなぁ・・・。
毎年2度、🌹は楽しめますね😊


お花キレイだね💓
ついつい📷撮りたくなっちゃいます🎶


公園の中を1周回ったので帰ろうとした所、後ろから呼ばれている・・・。
同じイタグレさんでした!


はじめまして・・・💕
ゆずと同じ、4歳の♂ ネロくんです🐶
とてもおとなしくて可愛い😍


体重も4㎏ぐらいで、みゅう&ゆずと同じチビグレさんです。
ゆずとは色も同じ、誕生日も1か月違いと何だか兄妹のようです💚
こんな近くにいたのに、今まで何故会えなかったのでしょう???
また会えると良いな🎶
ネロくん!これからもよろしくお願いしまーす😍

×

非ログインユーザーとして返信する