Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アメリカ山散歩② 2019/03/21

暖かいけど、強風の中のお散歩。
でも嫌がらず歩いていたね。


まだまだ可愛いお花たちと一緒に。



卒園式があったのかなぁ。
こちらで記念撮影している家族を何組か見かけました。



春はお花がキレイで嬉しいな。
これからまた、お花を見に行く機会が増えるかなぁ。





何故だかみゅうがちょいと、若返った感じがする・・・。



たまたまかなぁ?



お花と沢山お写真撮れたね!



最後は、先日教えていただいた中華街のパン屋さんに寄って帰ります。
今まで知らなかったぁ。



とても素敵なパン屋さんでした。
私の好き系なパンが沢山!
悩みながら買ってきました。



次は🌸を見に行きたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する