Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜開花かなぁ・・・

昨日はとても暖かく、🌸の開花宣言あるかなぁ・・・って思っていましたが
1輪足りなかったそうですね💦
今日はきっと!


うちの周りの🌸は色々あって、徐々に咲き始めています。



昨日の夕んぽで、撮ってみました。



暖かくなったから、お散歩しやすいね。


でも、昼間あれほど暖かかったのに
日が暮れてくると、やはりまだ寒い💦



こんなに紅い🌸も。



明日には上を向くのかな。


こちらは満開🌸







色々な🌸が植えられてるんだよね。
前は柳しかなかったのに・・・。


みゅうゆず🌸とね!





いつの間にか、近所の桜はこんなに咲いてました。


今週はあちこちの🌸が咲き始めるのでしょうね。
楽しみ😊


今月いっぱいは、🌸で楽しめそう。




桜・・・本当に素敵な花ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する