Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの体重どうかなぁ・・・

お薬いただきに病院へ。
2週間、あっという間です。


みゅうの顔もとてもキレイになりました✨



どこに腫瘍があったのか、縫った後もわかりません。
良かったね、みゅう😊


みゅうの体重 3.66㎏(前回 3.6㎏ +0.06㎏)
ちょっと増えました!



ゆず 3.2㎏(前回 3.22㎏ -0.02㎏)
微妙に減りました!



みゅうは増え、ゆずは減る。
やったね✨


診察が終わった後、ゆずがみゅうの事をクンクンしてました。







どうしたの?ゆずたん・・・。
何だったのかな?



そういえば先日、ディアラでこれを買ってきました。



粉末のブルーベリー。


そろそろみゅうの目が気になってくるかなぁ・・・と思って。
まだ大丈夫だけど、白内障を少しでも遅められるように。
今から与えて行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する