Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ポカポカなので応援行ってきたよ! 2019/03/02

いよいよ春🌸
テニスもシーズンとなり、区民大会など行われます。
早速区民大会ミックス予選へ。
ポカポカ陽気なので、ワンズも連れて行きました。




こちらの区でも、有名🐶になりましたよ😊
運営する方にも、連れてこないとどうしたのか・・・と聞かれるまでに。


みゅうゆずのおかげで、私たちの事も覚えていただいてます😍


ポカポカ陽気とはいえ、風邪が冷たい💦



暖かい日向を確保して、みゅうゆずの居場所を作ります。


今回もダンナ様とは別々で。
リーグによって集合時間がズレるのですが、同じ時間帯だったので良かった😊



先に私が試合へ。
ペア共に調子がイマイチで負けちゃいました。


ダンナ様が試合に入った時には応援したよぉ!



暖かいんだか、寒いんだか・・・。



ゆずたん、カンガルーのようになってるよ。





どこででも寝るみゅうゆずです!



ダンナ様が戻ってきたので、ちょっとお散歩へ🐾



ここで写真撮っていたら、歩いてきたおば様に
『遠くから見ていて、人形かと思ったわぁ!』ですって😊
あまりにも動かずに、ずっと座っているから
まさか🐶だとは思わなかったみたい。


本当にお天気良いね!



雲一つありません✨



今回の予選、ダンナ様も私もリーグ2位となりました。
1試合負けたけど、残りの試合は圧勝!
ペアくんが頑張ってくれたおかげ✨
区民でなかなかリーグ2位になるのも大変だから。


月末に本戦なんだけど、私は仲間と当たります。
同じサークル同士・・・。
強いから、どこまでついて行けるかなぁ。
今年は負けても、頑張った!と感じられる負け方をしたい。
いつも悔やまれる負け方してるから。
成長したいな。



みゅうゆず!いつも応援ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する