Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪が恋しくて~十日町雪まつり~② 2019/02/16

十日町駅に到着!
まだ☔だなぁ・・・。
でもちょっとみぞれっぽい?



雪まつりの会場近くに来ると、早速雪像見つけました!
ちょっと🚗を停めて見に。



うっひゃ~!
私の大好きなチコちゃん💕
すごいすごい✨


写真だけ撮って🚗に戻るとワンズはまだまったり中・・・



こちらみゅうさん。
おちりこっちに向けて、私は行かないわよ~!みたいな💦



でももう着いちゃったよぉ~!
🚗を駐車場に停めて、歩いて行動します😊
寒いけど頑張ろう!



所々にある雪像を見てすごい!と感動💓
雨で融けないかちょっと心配💦





この辺りで、美味しそうなつきたてのお餅売ってたので買いました。
私の大好きな草餅。
10個ぐらいあったの、結局全部私1人で食べちゃった😋




とりあえずこの辺りは屋根付きだから、濡れないで済んだね。

×

非ログインユーザーとして返信する