Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪が恋しくて~十日町雪まつり~① 2019/02/16

ダンナ様が新潟の十日町雪まつり情報を探して行ってみよう!という事に✨
次の日私仕事なので、日帰りで行ってきました🚗💨


新潟にはスキーへよく行ってました。
テニス始めちゃってから、スキーが遠のいちゃって・・・。
もう何年も行ってない💦


雪国へワンズを連れて出かけた事は1度もありません。
大丈夫かな・・・とちょっと不安も。


今シーズンはたまたまスノースーツは買ってあったので服は🆗
雪の中ずっと歩かせるのはどうだろか?という事で靴を探してました。


ネットで1匹分だけ買ってみると、みゅうゆず共に何ともいえない歩き方してる😲
こりゃダメだ・・・とその靴は諦め、雪でも大丈夫そうな靴を探しました。


ダンナ様が、風船みたいなの売ってるからそれがいいんじゃない?と言うので
試着して確かに良さそうだったので買ってみました。
使い捨てだし。



朝4時頃出発🚗💨
2時間くらいしか寝てない私は、即寝💤
気づいたら既に雪国へ⛄



みゅうゆずもまだまだまったり中。





外は☔
これは予想してなかった😲


十日町に着き、先ずは朝ごはん。
『市場食堂』へ。



みゅうゆずは🚗の中でお留守番ね。



ダンナ様→B定食(焼肉)セット・・・ラーメン付き





ラーメン一口もらったけど、この素朴な味が好き😍


私→朝定食
煮物をサービスしていただきました。


The 朝食!って感じ。
お腹の中はちょうど良い。


車に戻って、いざ雪まつり⛄

×

非ログインユーザーとして返信する