Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春を見つけたよ!

昨日はめちゃめちゃ寒かった💦
そして寒いと思ったら雪がちらちら・・・。
降るとは思っていなかったのでびっくり!


仕事から帰り、まだ早かったのでお散歩に行ってきました。
寒いから悩んだんだけど。


公園に行ったら早咲きの桜や梅が咲き始めていました。





数日前にも来たけど、まだ咲いてなかったと思うんだけどな。
春がそこまでやってきてますね。


菜の花も咲いています。



みゅうゆずも一緒にね。



すごく寒いんだけど。



あ~ぁ、寒かった💦
おうちではぬくぬく・・・。
みゅうさん、ちょっと羽織ってみます。



この間はゆずに着せてみたからね。



このガウン、この間発見したんだけど
誰が買ったんだか貰ったんだかわからないのです・・・。


何でうちにあるんだろう?


もうすぐ寒い冬も終わりだね。
春になるまであと少し!
しっかり乗り切ろうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する